昨日の続き

違う人からかかってきた。土曜日なのに感心。
どこで知ったのか、何に使うのか、など根掘り葉掘り。
正直なところ「W-3000N用S/Tユニットが欲しい」とズバリ指定しているのだから、
在庫があるかないか、いくらなのかをストレートに教えて欲しかったんだけど、
まぁコンサルする側としては「何のために」というのはまず聞きたいだろうから
さらりと答える。

また「お調べして…」となってしまった。
機種名や型番は昨日も言ったのになぁ。

こっちがISDNだからって脊髄反射ADSLBフレッツの話を出してきたら
クレーム出してやろうと思ってたのに、「NTTの方」からの人ではなくて
「NTTの中」の人だからそれはないかw
光2本引いてますが何か?って言ったらどんな反応が返ってくるだろうw