後日談

http://www.hatena.ne.jp/1115787920
↑やむなくキャンセルしたこの質問。
やっぱりS/Tユニットが欲しいのでNTT西日本の問い合わせフォームから聞いてみたら、返信があった。
なんと、
弊社116番で承っております。恐れ入りますが局番なしの116番までお電話いただきますようによろしくお願い致します。」
だそうで。

な、なんだってーーーーー!まさかホームページ上ではなかったことになっているような物を売ってくれるとは。さすが。

早速電話すると、「折り返しご自宅へかけなおさせていただきます。」という。
おいおい、サラリーマンが平日の昼間に自宅にいるわけないだろ。
別の担当者から携帯電話に連絡をくれるらしい。
・・・・
電話はかかってこなかった。

(つづく)